陽だまりサークルのHP


開設2005/08/18

更新2007/09/02



皆さんお元気ですか?
金木犀の良いかおりのする季節になりましたね。


コタちゃんの部屋ブログを再開します。これからも宜しくお願いします。


ふとしたきっかけから難聴児を育てているコタちゃんの元に子育てサークルを立ち上げてはいかが?と言う声があがりました。まだまだ未熟な母ですが、頑張って取り組んでみようと思っています。


コタちゃんの成長と一緒にこのHPも成長できたらと思っています。
少しずつ、ページを更新し、増やしていく予定です。

SEO・SEM

陽だまりサークルとはサークル日記リンクコタちゃんの部屋ブログ掲示板

           聴覚障害について(その2)   お知らせのページ   コタちゃんのつぶやき(終了しました)                     

 メールはこちらにどうぞ


  三重県医師会さまからのお知らせ→→→平成19年度 新生児聴覚スクリーニングに関する講習会
                        詳しくは ここをクリックしてね→

  平成20年度筑波技術大学の入学要綱が届きました(1冊のみ)必要な方に差し上げます。ご連絡ください。