† メタナイトファンに X の質問 † by メタナイツ

1. まず、貴方のお名前(HN)をどうぞ。
晴海 青龍(はるみせいりゅう)です
2.メタナイツでのナンバーを教えてください。
No.12みたいです(何 あ、ハルちゃん♪です;
3.メタナイトを普段、なんと呼んでいますか?
メタ様ですvアニメのはメタ卿様v
4.メタナイトとの最初の出逢いを教えてください。
アニメの第二話です(その前から某雑誌に出ていたらしいんですけど気づきませんでした〜汗)
5.メタナイトのどんな所が好きですか?
かっこいいところです(謎
剣物が好きだったんで(今も好きだろ

6.今までのゲームorアニメで一番好きな、彼に関する場面があったら教えてください。
アニメのvsデデデ像かな?第三話が見たかった...
7.メタナイトが登場する、カービィのゲームを持っていますか?
残念ながらゲームはあまり買ってもらえないため持っていません;
8.アニメのカービィは見ていますか?
録画してみています
9.どの作品のメタナイトが一番好きですか?
アニメしか知らないです;
10.彼の素顔を見た事はありますか?
カービィ系サイトでたまに見るだけです;
11.「メタナイトらぶらぶ同盟」には参加していますか?
参加していたみたいです(ぇもしやそれは...(何
12.イラストや小説を描(書)いている方に聞きます。 メタナイトを擬人化してみた事はありますか?
人間下手なので書いたことがありません。カービィ君なら一応(汗
13.「剣を愛用する仮面の騎士」以外なら、どんなものが彼に似合いそうですか?
剣から思考をはずすと...カービィにやさしいお母さん(ぇ
14.彼が仮面を付ける理由は、何だと思いますか?
素顔が恥ずかしいから!(違
15.メタナイト(or卿)にライバルを一人選ぶなら、誰ですか?
実はカービィをライバルにしつつ好きだったり...(何
16.そう思った理由があれば教えてください。
カービィ君のあとをいつも見守っているから(行動観察かいな!)
17.カービィのゲームの次回作に、メタナイトは登場すると思いますか?
登場してほしいです!(欲求かい!)
できればゲームボーイのほうで...(GBAだろ!)

18.上の質問の続きですが、もし登場するとしたら、どんな役がいいですか?
主人k(削除
仲間ですね(苦笑)

19.分かる人に聞きます。 「スマデラ」の次回作があるなら、メタナイトは登場すると思いますか?
絶対登場してほしいです(また欲求かよ)
スマブラならわては親からねだって買ってもらえそうですから(何

20.もしそうなったら、カービィが吸い込んだ時のコピーはどうなると思いますか?
剣!リンクはブーメランだったからかぶらない!(ぇ
姿は仮面をかぶっていて...(削除

21.メタ・ナイツと、ソードとブレイドの計6人で、誰が一番好きですか?
さり気にソードです。
ってかメタ・ナイツってどんなキャラですk(削除

22.自分を彼らの中の誰かに喩えるとしたら、誰に近いですか?
わかりません。(何
ゲーム無いので...

23.3月23日は、メタナイトの誕生日です。 彼に何かプレゼントするとしたら、何をあげますか?
剣! 切れ味のいい剣を...(以下削除
24.貴方はメタナイト(卿)を守りたいですか? それとも、彼に守られたいですか?
守られたいでs(削除
メタ様の活躍が見たいから(何
カービィ君がうらやましい(ぇ

25.仮に彼のような人物が近くに居たら、どんな存在であって欲しいですか?
やさしくて頼りになるクラスめーt(削除

☆☆☆Ver.2☆☆☆

26.メタナイトとカービィの関係を、貴方はどう捉えていますか?
ゲーム持っていないからわかりませぬ(マテ)
わかり次第書きませぅ

27.メタナイト卿とカービィの関係を、貴方はどう捉えていますか?
親子です。実は今日はカービィの母親だったりとまで(せいぜいタケシ(ポケモンの某ジムリーダー)みたいな存在にしろ
28.カービィにとってのメタナイト(or卿)は、好きと嫌い、どちらだと思いますか?
好き!憧れの的でしょう。(ぇ
29.メタナイトとデデデは、お互いどんな存在だと思いますか?
王と家来という関係かと(謎
30.メタナイトと誰かのツーショットイラストを描きます。 隣に誰を並べますか?
カービィ!(マテ) たぶんアイスカービィ...(コピーまで指定するなっ!
31.メタナイト(or卿)に相応しいと思う言葉を一つ、どうぞ。
剣術(ぉぃ
32.彼に似合うと思う色を一つ、どうぞ。
海のような青色
33.彼に似合いそうな風景を一つ、どうぞ。
昔あった某番組(今は再放送されてます)の某キャラクターが座っていたようなところ(マテ
34.彼に似合いそうな武器を一つ、剣以外でどうぞ。
弓でしょうかね〜(何) 鞭もよかったんですが...
35.彼に似合いそうなコピー技を一つ、ソード以外でどうぞ。
クリーン。どこか綺麗好きってな感じでしょうか(笑
36.彼に似合いそうな、現代社会での職業を一つどうぞ。
宇宙飛行士。だって宇宙を旅したんでしょ?(笑
37.彼にとって、一番大切だと思うものを推測でどうぞ。
仲間でしょうか...(それはおまえだろ
38.彼に似ているな、と思うキャラクターがいたら教えてみてください。
↑に書いた某番組の某キャラクターさん(似てないだろ
39.彼の良き友人になれそうなのは、どんな性格の人だと思いますか?
マイペース主義者でしょう(何
40.彼を主人公にしてゲームを作るなら、最終ボスに誰を抜擢しますか?
ホーリーナイトメア社(違
41.メタナイト卿のぬいぐるみ、貴方は持っていますか?
残念ながら持っていません(泣
42.カービィのぬいぐるみは持っていますか?
残念ながら持っていません(泣
43.もし、アニメ版「星のカービィ」の続編が作られたら、メタナイト卿は出ると思いますか?
でると思いますよぅ。彼は重要人物ですから(違
44.唐突ですが、「キツネとマル同盟」には参加していますか?
その前にそれって何ですか?(まったくの無知)
45.カービィのゲームやアニメで、メタナイト以外に好きなキャラがいたら教えてください。
リック・ワドルディです。
46.カービィ関連のグッズを、何か一つでも持っていますか?
あ〜...無いと思います(泣) 本棚はピカチウで埋め尽くされていますし...(何
47.メタナイトの身長、どのくらいだと思いますか?
30cm! あ、それじゃぁ、ブイと同じ身長か;(何
48.メタナイトについて、貴方が一番「謎」だと思う事を教えてください。
カービィと同じく何頭身なんでしょうか?(何考えとる
49.メタナイトの得意そうな事って、何だと思いますか?
戦〜♪(何) 雲みたいなこと〜♪(雲って誰?
50.メタナイトの苦手そうな事って、何だと思いますか?
小さい子でしょうか?(何故疑問形) 子供を相手にしたくない!!!って感じかな?

余談〜晴海さんのフリートーク(違)〜
某アニメの某キャラクターさんって誰ですk(削除
たぶんポケモンだと思いますがね;思い出したら書いておきます〜
ってこれ書いてすぐに思い出しました^^;
ルパンの五右衛門様でしたv(ぉぃぉぃ
彼を知っている人なら場所はもうお分かりでしょう。(笑


ここまで、2002年12月22日に書いたと思われる文章でした。