いらっしゃい
小さな、けれど確かな声がする
ここは扉、入り口
なんの?
「文字が綴るがままに」と言う
五月雨 芽吹と言う人の家(ホームページ)

文字の羅列で織りなされた世界
いつからかイラストと言う華を添え
それが華かも定かでないまま動きだし
今この時を迎えて
精一杯の歓待で
来てくれてありがとうと
感謝の辞を、僕は述べる――


このサイトは、
五月雨と言う一個人の趣味に突き進んだ
萬サイトです
表は人畜無害を心がけておりますが、
他ジャンルとのコラボなども含まれます
オリジナルでは恋愛色・死ネタもあるかと
裏はポケスペ・イエロー総受け(たぶんやる/レイエ・ワタイエ推奨)
るろ剣・蒼操オンリー
八雲・八晴
その他擬人化やグロ等
を扱っておりますので、
それらに嫌悪感のある方は
申し訳ないのですがお引き取り願います

それでは、
楽しいひとときになることを願って
ひそかな野望無視して、傾向主張型に変えてみました。
けれどその後すぐに大人の事情でサイトの運営方針を転換するため、幻の扉となることに…

戻る