言葉があった。文字があった。
何もない白い世界で、
踊るよ、踊る。文字は踊る。

文字が連なって、
世界が生まれた。
生き物が生まれ、
景色に色が付く。

0と1という記号があった。
記号の連なりで世界が現れた。
小説という名の世界が築かれ、
イラストという名の世界が見え、
そう、0と1がすべてなの。

青と白だけのサイトだけれど、
無限に広がる言葉を手繰り寄せ、
世界に色を付けていく。
一つの世界を構成していく。

そんなサイトを目指して、
自由気ままに綴った小説サイト、
イラストという分野組み込んで、
可能性を広げてみた。

そんな管理人―五月雨 芽吹―が作った、
自分の趣味に生きるようなサイト。
ポケモン・オリジ中心に、
さまざまなジャンルを扱って、
行きつく先まで行ってみよう。

それでは、文字でつくられた世界へ――
少し雰囲気を変えてみました、二代目扉文章。
本当は挿絵も入れるつもりでした。
しかし、ぴったりくる文章がないのと、絵を描く時間がないのとで見送りに…
また扉が変わるときは、イラストつけたいですね。ひそかな野望(笑

戻る