文字を気ままに綴って
自分が思い描いた形にしていくの
それをいろんな人の読んでもらって
感想を聞きたいな。

文字を気ままに綴って
同じ考えの人を探すの
新たな考えを見つけるの
新たな世界を見つけるの

文字を気ままに綴って
「私」と言う世界を確立して
「私」の輝く世界を見つけて
輝いていくの

このサイトは、そんな管理人―五月雨 芽吹―が
自分の趣味をまぜこぜに組み込んだ
小説・イラストサイトです
投稿も大歓迎
ジャンルはめちゃくちゃだったりします

一応形式的には
百花斉放をリニューアルしたものです

それでは
五月雨 芽吹とあなたとで
文字を綴ったサイトへ
初代入口文章。
そう言えば、「文字が綴るがままに」になってから、ずっとこれだったなぁ、と思いつつ。
そろそろ引退時かなぁ〜なんて思って。
イラスト分野を追加したし。

戻る