水彩色鉛筆
〜We Love Color Pencils〜

題に意味はありません^^;
単なる気まぐれです(ォィ/何ソレ

◎チーム水彩色鉛筆とは?
水彩画・色鉛筆系の絵を見る・書くのどちらかが好き
(または両方好き/笑)
そういう人が中心に集まればいいなと思っています
◎活動内容
...特になかったりします
ま、リヴ内のことですから...(ェ
あ、でも画像投稿は大歓迎ですw
バシバシ投稿しちゃってくださいなww(ェ
一応イラコンを予定しております。
◎画像投稿について
画像は必ず水彩画か色鉛筆画でお願いします
ジャンルは風景画など小さい子が見ても大丈夫なもの
キャラクターものなら出典から教えてください
自分のHPで扱っているキャラクター以外は無知なので^^;

戻る