ヨワサ

もう疲れた そう言って
全てを投げ出せたら いいのにね
何故ここまで 演じるの
自分ごまかしいい人ぶって
演じることで何が手に入る

自分を出さないことは
果たして強さと呼べるのか
僕はそれを弱さと名付けるよ
怖いから言えないんだよ きっと
言うことでいる次元が変わりそうで
どこかで隔絶されそうで
見えるのに触れないもどかしさ
そんなの感じたくないから
だから黙っているの
同じところにたっていたいから
だから隠しているの
この傷 想い見つからぬよう

強がりの奥に潜む弱さ
拾う人現れるまで
地の底まで堕ちていきたい
それでキミの隠れた弱さ
拾う人現れるまで
そっと受け皿になってあげよう
微々たるものだけれどキミの下で
確かな存在として待とう
願うなら同じ軌跡歩まぬよう
キミにはひなたを歩んでほしいから
僕は喜んで影になろう――
裏ブログより
以下コメント部分の引用

ってことで相変わらず意味深
今日(2008/3/18)は精神的に疲れた……。

戻る