hide and seek

追い駆けて 隠れて 探してる
あなたの背中掴もうと
見えるその背は 幻なの?
あなたは近くて遠い人――

やっと出会えた
何度も会いたくて
恋しくて探していた
君に代わる温もりを

そっと告げられた
あなたの言葉は
私の耳に届かず
悲しく消えるよ

その背探して 追い求め
私たちはさまよう

かくれんぼ あなたと 私とで
時間忘れて駆け巡り
捕まえたって笑顔向けて
あなたは遠くて近い人――

もっと知りたい
あなたのこと全て
誰より大切な人
私に夢くれたから

包み隠さず話せない?
届かぬ声飛ばして

追い駆ける あなたの面影を
諦めるなんてまだ早い
いつか伝える 捕まえたら
あなたは近くて遠くて大事――

探してる その背を 私はね
大切だから失えない
逃げないから聞いてほしいの
やっと見付けたこの感情

空(くう)を掴む手がシャツを掴んだ――
いったい自分、どんなテンションでしょう?(聞くな
タイムリープを読んでいる中で書いたらしい…(ぇ
電撃だったらあれに勝るものは自分の中ではないのかもしれない
いやーっ
苦労して(と言っても人と接するのが苦手だったから苦労しただけであって普通なら全然苦労はしない)手に入れた甲斐がありました

それはそうと…

作詞したい!!

ってか、この詩意味不明…orz

戻る