sad love song

悲しくないだなんて嘘だよそんなの
辛くないわけないじゃない弱いんだから
あなたを困らせたくないから涙は堪える
hear my song -- i don' wanna leave you

私の目の前に光ともした
あなたの温もり 輝き
まるでmy angel, thanks to my god,感謝してる
あなたに出会えて道が開けるよ

i wanna hear your voice, do you love me?
時に引き裂かれたあなたと私
答え聞かずにさよならなんて嫌だよ
hear my song -- i'm still loving you

またいつか会えるよね きっと会えるよね
心の中での約束 あなたに聞こえずとも誓う
その時まで忘れないでね ちゃんと頑張るから
i wanna hear your answer, by the time, my examination ends
…何か最近英文を混ぜるのにはまってしまったご様子…。
スペルとか文法とかめちゃくちゃ適当だし(汗
受験生だから、一年間は会えないから、寂しいし辛いし、切なくなるんだよ
曖昧にごまかしたこの気持の返事、忘れたなんて言ったらぶっとばしますよ(笑)
…すみません、悲しげな笑みになってしまって

声は伝えるため、届けるためにあるのなら
届けてくれるよね、届いているよね
my love song --

戻る