wishing happy days

don't put away, our memory, my baby
二人過ごした日々
たまには喧嘩した、泣いたり困らせたりした思い出
it's our treasure, for ever to us
無器用に接した日々
今なら素直に言えるよ この思い出に支えられて

tip tap 軽快な音立てて走るよ
キミに会いたくて 少しでも長くいたいから
嫌な気分抱えて塞ぎ込んだときも
キミに会えたらほらit's miracle, turn to happy face

私はキミに出会えて 幸せだったよ
hear my voice,ありがとうを伝えたくて
no matter it's sunny day, rainy day,
キミがいるなら何でも楽しくて嫌にならない

oh, baby, baby, thank you, my dear,
感謝するよキミに会えたこと
悲しい世界に花咲かせたのは絶対キミと言う大切な人
listen to me, show me your face
さよなら言いたくなくて
キミの思い出忘れないから私の記憶に刻みたくて

with smile, 辛くなるから涙は見せないで
i was happy to meet you
これからも友達だから…don't forget me

思い出は冷たくないよ キミの温かさ伝わる
思い出は人を成長させるよ 一回りも
be honest to yourself過去には捕われないで

i sang, hoping your happy days and so as others, too
今回はけっこうごちゃ混ぜ〜
書いていて楽しかったです
スペルと文法は不明!
それだけは許してケロ
まぁ元々僕は詩が書きたいのではなく歌詞を書いてみたいと言う人間なのでまだ
まだ挑戦していこうかと思っています(^_^)v(何
ちなみに、全部英語と言うのはメロが言葉を覚え無いと言う理由でやりません。
勿論英語力全く無いのでやるだけ無謀ですが…

戻る