full stop to unrequited love

伝える前はただただ伝わればいいと
願って日々過ごしていたけれど
忘れられても構わないから伝えたいと
思っていたはずだったけれど
伝えてしまったらもう止められない
気まずい空気が不安と恐怖を呼び
苦しく私の胸圧迫し
あなたに忘れられること何より恐れた
あなたを思うと苦しくなるの
この醜い想いどうなるのかな

感情は時として鋭い刃(やいば)
大切なものを守るはずが傷付けてた
見えない傷でえぐれた心は
中身溢れ出しどこへ流れ行く
私には何が残る

見返り求めない片想いは
とても美しい恋の形態と人は言うけど
とても残忍な恋の形だよ
そっけない言葉で振られたら
どんなに傷えぐれるのだろう

勇気のない女でごめんね
この空気のままじゃもう話せない
話しかける術私にはないのだから
願うなら私のこと忘れないでいて
次会うときはまた共に楽しく話そうね

好きだった、今まだ好きなこの気持ち
苦しく苛むけど後悔はしないよ
だって片想いに終止符を打ったのだから
まとめて更新なのでわからないかもしれませんが久しぶりに詠みました(^_^;)
ちなみに今僕をカラオケに連れていった場合もれなくテレサテンオンリーで歌って差し上げます(嫌だって
ちょうど自分が探していた曲が『カシオペア』だと分かったことだし
ジャスミン慕情のリクエストがあるし(笑)
BoAで歌いたい曲もいくつかあるけど…
まぁ。あーテレサテンといったらやっぱり雪化粧とか駅驛とか…ガラスの摩天楼とか…恋人たちの神話とか…涙の条件とか…悲しい自由とか…トワイライトタウンとか…暗い曲ばっかりですが歌いたいのいっぱいw(喜んでいいのか、それ
まぁ、恋人たちの神話は暗く無いでしょ。夕凪・香港とかも。
暗いといえばジェルソミーナノ歩いた道・傷心・黄昏・秋冬…などなど。(ってかテレサテンを得意にしているって何者なんだろ、自分。低い曲多いから音はずれているんだけど;;)

えっと話脱線しましたがこれは前々回に詠んだ奴では「聞いたあと私のことを忘れてもいいから伝えたい」と言う感じのフレーズがあったので、実際今の感情は違うのだと言うことが書きたくて書きました
…勿論即興で書き上げたけど

これは前回までと違いウパちゃんに言った後です…。
これを書いた前日に言いました…実は。

戻る