my wish is only, only you, are here

いつもみんなが言っていた明るい私
明るくいられるのはそこに
あなたがいたからなんだよ

あなたがそばにいない私は暗くて
多分あなたの知らない私
目立たず悲痛な表情浮かべてる

もう二週間会っていないんだよね
あなたは元気でいますか
私のことは聞かないで

私が笑顔でいられるのはみんな
そばにあなたがいたからだよ
だからお願い また顔見せて?

声が届かなくなって初めて知った
胸がこんなに痛むことを
こんなに苦しくなることを

だからお願い 彼に会わせて
神様いるならこの願い
聞き届けてくれますか?

待つしか私には出来る術ないなら
私は待ち続けるから
返事が届くまで――
えー。大変珍しくまず題が思い付いたパターン
なんかふと頭の中に張り付いた英文
はじめはonlyはひとつだけのつもりでした(勿論コンマも間に挟まない)
重ねたことで強調できるかな〜と思ったのですがどうでしょう?(何

戻る