precious

大切だって言葉は
誰に伝えればいいの
大好きな人ってみんな
言うんだろうけれど
大好きな人ってどんな人

好きな人だってみんな
答えるのかもしれない
でも好きってどういう
どんな意味での好きをなの
意味は沢山あるよね

友達として好きな人
恋人として愛する人
先輩として尊敬する人
後輩として可愛い人
他にも沢山いるよね

大切って一言で
言えない沢山のこと
含んでいるんだよね
みんな大事の意味違うから
順番つけられないね

みんな同じくらい好き
そう言ったらあなたは
どう思うんだろうね
私のこと嫌になるかな
それともわかってくれる?

わかって理解してほしいの
私が好きなのは
あなたでみんなだって
みんな大事だけど
あなたが『好き』だと

みんな同じくらい好きで
みんな同じくらい大事
でもその意味がそれぞれ違って
だからみんな一番だと
僕の大切な友達って異性が多いんですよねぇ〜
だから人を好きになっても、好きな人に、俺とヤツどっちが好き(大事)か聞かれると困るなぁ〜
大事の意味も好きの意味も違うから、どっちもじゃ駄目かなぁ〜なんて思って
そういう女を持つって男にしちゃ辛くないかなぁ〜と思うとどうしても一歩踏み出すことが躊躇われる…

戻る