give me a chance, please

どうして
言葉あるのに
手段あるのに
伝えられない
あなたが好きだと
一言それだけ言いたいのに
なぜ言わせてくれない

言いたいの
例え片想いでも
あなたが違う人好きでも
叶わない願いでも
言わせてほしい
経ったひとつの願いだよ

言おう言おう何度決意したかな
未だ届かない言葉
さまよいながら温めるよ
この恋心詰め込んで
痛いぐらい深く
熱く強く込めるよ
機会あればすぐ
弾けるくらい強く

一度で良い
機会をください
私変えてくれた
私がはじめてホントに愛した
彼にこの気持ち伝えたい

好きです、言ったら拡散して
薄れてしまいそうで
言わずに温めてきたけど
温めすぎてはち切れそう
これほどの想いをあなたにぶつけるなら
拡散しても構わない
全て受け止めてくれるよね
散らないよう抱き締めてね

次なんてもうないから
お願いだよ、言わせて
彼に一言、好きだよ、と
久しぶりに書きました
えーと、ついにバイト辞めました
寂しくなります、絶対
ウパちゃんにはまだ言えずにいます
もう目を見て話すことは無理ならメッセで伝えてもいい
とにかく言わせてほしい
と言うのが正直なところです

戻る