say love you for good-bye

まるで死にゆく人の言葉だねと
君は笑って言うだろう
でも僕は死にゆく人だよ
君と笑い合った日はもう来ない――

君に別れを告げるために
僕は今ここにいるのだから
好きだった気持ちは今もある
でも時が会わせてくれないだろう

シャイだった僕は
一度も言葉にしなかった
君は気付いていただろうか
僕の気持ちを

君に会えなくなるって知って
最後の最後でおいていくよ
君を好きだった気持ちを
君のところに

身勝手なのはわかっている
君は困るだろう
迷惑に感じるかもしれない
でも僕のこと忘れないでほしい

わがままなのはわかっている
君がどう処理するか
口出しできないけれど
また会ったら―
会ったらそのときは笑って
太陽みたいな笑顔咲かせて

さようなら
愛しい君の面影背負い
僕は離れゆく――
恐らくこれを投稿したときは全てが終了しているでしょう
どんな形で終るのか僕にはわかりませんが…
後悔のないものであってほしいですね

投稿前追記:見事に逃げられました
結局言えずじまいです
誰か仕事代わって〜
残りバイト日数少ないからこそいいたかったんだもん
下手したらもう一生会わなくなるしね
あーっもう
ウパちゃんの馬鹿馬鹿馬鹿〜o(T◇T)o

戻る