I won't cry, I decide

泣かないと決めたのは
あの日好きな人が出来たから
その存在あるだけで
力みなぎるの

泣き虫だった昔の私捨てて
あなたに認められる私になろうとした
ただ先急ぐこの姿に
あなたは何をみたのかな

私が焦る中時は流れ
お別れ言う日近付いた
近くて遠いあなたに
打ち明けたいこの気持ち
あなたは私のこと特別に
思ってなどいなかった
鈍感なあなたにお別れを
私はあなたが好きなの

さよなら言うなら私は
きっと泣き崩れてしまう
あなたの戸惑う横顔を
最後の思い出みたくない
終りを決意して打ち明ける
私はあなたが好きだった
決して振り向くことないだろう
それでもあなたに知ってほしい

終りは始まり、そうだけど
私はあなたが忘れられない
あなたが私を忘れても
涙はこらえる…できるかな

あなたに忘れられたら
私は涙とめること
果たして出来るだろうか――
意味わからんw
詳しくは…某ブログ参照
さすがに恥ずかしくてこっちには書けんよ
あと何日、とカウントダウンを始めています
大体シャリアがんなもん書くから余計意識しちゃうじゃないか!!
最後に一緒に帰る日かやめたあとに言おう、二ヶ月ほど前から考えていたことを今更引っ張り出すなよ!(苦笑)

戻る