stolid

人はきっと
憎みたくなるほど鈍感だね
自分のことになると
全く気づかないよね

言葉持たない
私にはこの気持ち
どのようにして
あなたに伝えるの
あなたに伝われるの

いつからか愛しくなっていた
いつからか好きになっていた
気づかないうちに いつの間にか
その姿探していた

永遠なんて時が無いことくらい
わかっていたのに そのはずなのに
もう別れが近づいていたなんて
信じたくない また会えるよね

私が好きだったこと
あなたは知っていたのかな
そ知らぬ顔していたけど
本当はどう思っていたの

あなたから見た私はどんな人だった
うるさいやつだった
おしゃべりなやつだった
怖くて聞けないけれど

時が経てば忘れるのかな
あなたのことを あなたが私のことを
こんなに好きだったのに
忘れるのかな
忘れられたらどうなるかな

もうお別れだね
次がいつかわからないけれど
もう会わなくなるのかもしれないね
そんなのは寂しいよ

あなたはそのこと
なんとも思わないのかもしれないけれど
私は嫌だと思うよ
もう会わないなんて

中途半端に終わらせた片思いなんて
偽りの感情に過ぎないのだから

人生にやり直しが効くのなら
別れる前に伝えたい
好きだったことを
今はまだ言わないぞ。
時期が来たら捧げます。ウーパールーパー…じゃなくてオオサンショウウオに。
何かどっちもさん付けで呼ぼうと言う気の起きそうも無いHNだなぁ(爆
それにしてもあと一ヶ月。これを書いたちょうど一ヵ月後にバイトをやめます。
来月の今日は最後の仕事があります…。
最後。寂しいなぁ。
寂しい寂しい言っている中でおそらく、自分自身が一番寂しがっているんじゃ無いかと思っていたり。
まぁそんなことで。一年半、ホントいろいろあったなぁ。
良くも悪くも凄い変わった
特に感情を表す面においては。
まぁそれは知る人ぞ知る話しなので気にしない。
とりあえず、バイト辞めたらいろんな意味で切り離す予定ですので。

戻る