punctuate

ひとつの区切りがやって来た
季節がめぐりにめぐってやって来た
新たな出会いを期待させる
沢山の別れを伝えて

失いたくないと思ったものも
絶対忘れないと誓ったものも
時と共に薄れ忘れゆき
思い出さない日が来るのかな

ひとつの区切りがやって来た
旅立ちに備え蓄える
そのための別れと言う名の区切りが
また会えると信じやって来た

最後の部活の時
人はどのように思っただろう
最後の仕事の時
人はどのように思うのだろう

まだ若い私たちは
この短い一生で
沢山の出会いを
別れを経験してゆく
数えきれないほど多くの
区切りを向かえゆく
その狭間でいくつ涙流し
笑い励ましゆくのだろう

区切りを経ることで
人は成長を感じるなら
辛くても悲しくても
区切りに人は向き合うのだろう
店長にやっと、バイトをやめる旨を伝えました
寂しくなるなぁ〜…
まぁそういうことを中心に書いたものです、恐らく(何

戻る