with love, fear

この世は愛に包まれ
嘆きにくるまれている――

人には昔神より
その身体 力与えられ
行きる術見い出す能力
授かった

人には昔神より
その心 慈愛与えられ
思い遣る優しさ心遣い
授かった

この世は愛に包まれ
喜びに染まりゆき

人は昔から時に
怒り恐れ醜い心
争う醜さ競い合い
有してた

この世は憎しみにあり
醜く染まりゆく

世界は強固で脆く
確かで不安定
優しくって恐ろしい
そんな世界が怖くって――

大好きだよ
そう言いたい
さーらに意味が分からなくなりました
何が書きたかったんでしょうねぇ
誰か解読求める(おぃ
と言うか、書くのは好き勝手に書いているからまだいいのだが、締めの文章が思い付かないからそれに毎回困る
詩もそうだし、小説もそう
と言うか、締めは重要ですよ
ねぇ?(同意求めるな
それにしても最近書きすぎだから、サイトの更新が非常に億劫です(何
テスト終わってやっとやり始めたけれど…60もあるとは…ッ!

戻る