promise

約束したよね
メールしてくれるって
なのに何で来ないの

忘れやすいのは
分かっているつもり
でも意地らしく待つよ

あのとき約束したよ
ただ同じ職場それしか
繋がりなかった人に

一度人に脅えた私は
知らない人に知られるのを
恐れていたんだよ

もう会わないかもしれない
でも会えてよかった
よかったと思えたから教えたんだよ

分かっていたつもり
だけれど出すと言われたら
期待しちゃうよ 待っちゃう

だから遅くなっても構わない
メール待ってる
友人なんて大層なことは言わないけど
これからも知人でいてほしい
Sさんからメールがまだ来ないッ!
忘れないでくださいよ?ってちゃんと言ったのにッ!
まぁ、言われたときは覚えていたんだけど飯食ったら…らしいので
今更どうこう言う気もないんですが、まぁ送ると言った以上は出せッ!
就活とかで忙しいのは分かるからさ
…以上です(はいっ?

戻る