その後みてみたらこんな書き込みがありました^^ 無理やり乱入(何
スズメバチ相手に何しているんだか
さっきの戦いから十分も経たないうちに再び(何
スズメバチです。三怪我負いました。
見えないけれど、「おつですw」といっているのが僕
シャッターチャンス逃してばっかり(涙
すでに二人落ちています(涙
パキケで帽コンです★僕はあの地ダレのある紫の、です
ちなみに主催者は一番右にいるパキケですw
久しぶりにマイアイランドにてスズメバチ君登場!(何
この日一日で三回(そのうち二回はわざわざ)会っているよ。
《チーム版》帽子コレクション1
《チーム版》帽子コレクション2 《チーム版》帽子コレクション3
《チーム版》帽子コレクション4
この帽子いい!(何
《チーム版》帽子コレクション5
ほかにも「すいさいいろえんぴつ」「水彩」
「色鉛筆」「水彩いろえんぴつ」でやったりw(何