スヌリンさん(クンパ)とのツーショットv
帽子似ているから思いっきり頼み込みました(ェ
色違いだよねぇ〜♪緑の部分のが無いけど;;
レベル上がった〜>▼</変身でオオツノワタケちゃんにvv
ついでに雪の島じゃ寒そうだったから一年ぶりにつくしの島に(ェ
あの頃はお金が無くてサクラの島が買えなかった(懐
YKAKI島で撮りましたw
☆kakiさん(橙のクンパ)とるりっぴ(青のクンパ)です
ちなみに帽子はそれぞれのチームの。
☆kakiさんのは『☆ぐるめいと☆』、るりのは『エスパーラブ』です。
昔のチーム『エスパー系ラブ』の一字入れ忘れただけだったりします(爆
つくしの島の写真とっていないと思って撮りました。
でもオオツノワタケのときに撮ったんですね^_^;
ま、いっか(よくない
クロムシ10匹召喚vv(暇人かいッ! 昔のるりっぴ(ェ
チーム『エスパー系ラブ』
やっぱり『エスパーラブ』の帽子のほうがいいよねvv
(この写真はるりっぴにパキケに変身させました^_^;)
/mirror ダークヤグラでそれからパキケに変身
この日(3月31日)ダークヤグラさんは生後700日だったりw
ダークヤグラさんって赤いんですね☆
 島モン着たときに。
久しぶりにリヴやったなぁ(何
いやー。メンテ暇だったから。
天から見たときにとった写真の一部(何
むにゃ・・・ダーク賞の・・・発表です・・・
/fukainemuri
だったはず。パソコン重くて全部撮れなかった(涙
しかも満員のため、ダークさんとは話せなかった!!残念です。
あ、るりっぴはあの青いユキムグリです^^;