バーディ好きに31の質問 by バーディ好きに31の質問
001 HNを教えてください。
五月雨 芽吹(さみだれめぶき)です。
002 生年月日、血液型、性別を教えてください。(秘密でも可)
えっと、戻るを押せば公開していることに関してはわかるかと。
003 バーディについて愛を語ってください。
そのカッコよさは犯罪です。
それ以外は大人の事情で割愛。
004 バーディとマイティとの関係とは?
親友。あくまで親友。
005 バーディのカップリングでどのカップリングが好きですか?
ご存知かとは思いますが、僕はBLが嫌いなのですよ。
で、つい先日不覚にも鳥叫にはまりました。←
(過去の産物を発覚していたら、昔はシャウト→マイティが好きだったらしい;;)
ちなみにバーディとシロボンは年の離れた兄弟見たいな絡み方が好きです。
006 バーディに彼女は居ると思いますか?
↑にある通りシャウト。(しかしくっつくまでに時間がかかると思われる)
007 ゲームのジェッターズはプレイしましたか?
いいえ。当時はGBしか持っていなかったので。
008 バーディの好きな所をひとつ上げてください。
多すぎてあげられません。しいて言うなら羽!←
009 朝起きたらバーディが台所で朝ごはんを!メニューを教えてください。
目の毒です。ご飯食べられません←
010 バーディ好きで良かったことを教えてください。
どうでしょう。お仲間は多いと思います。
011 反対に悪かった事を教えてください。
今のところないです。ポケ好きが多いのが幸いしてか。
012 もしジェッターズの世界に行けるならバーディと何をしますか?
車に弱いとか言っちゃいけないよ!
ジェットコースターに弱いとも言っちゃいけないよ!
だって、バーディのタクシーに乗って、シャウトのお店に行くんだから!!
013 あなたのバーディの愛称を教えてください。
え…?単純に「バーディ」です。ほかの呼び名はありません。
014 バーデイにはどんな服装が似合うと思いますか?
スーツとか!ネクタイ決まっているとやばいですwww
(たぶん蒼操再ブームでウェイターブームを輸入してきたと思われる)
015 バーディのイメージカラーは何ですか?
↑にのっとって、黒とかもよさそうです^^
でも個人的には今回はバーディをイメージしての解答色なので、こんな緑?
016 もしバーディがお酒に酔ってしまったらどうしますか?
どうしようか?(笑
017 いつものバーディとごっつ怖いバーディ、どっちの方が好きですか?
どっちも好きでどうしよう(ぁ
018 バーディの恋人は誰が相応しいと思いますか?
シャウトに頑張ってもらいたいです。
019 バーディ激LOVEのマーメイドボンバーをどう思いますか?
マーメイド自体はかなりのぶりっ子なので嫌いです。。。
でもいろいろと「よくやった!」って思います。
020 バーディの好みのタイプの子ってどんな子だと思いますか?
口では、物静かで、理解がよくてラーメンがうまい子だと言っているといいです。←
でももちろん内心ではsy(銃声
021 バーディは何歳くらいに見えますか?
二十代半ばくらいだと思っていました。19だそうで。
022 バーディの携帯の番号、知りたい?
知りたい!!ひげちゃんを誘拐したい!!(違
023 バーディがなってくれるとしたら兄弟と恋人、どっちがいいですか?
彼女にしてください。(土下座)
羽毛枕とか最強だと思うよ(意味不明
024 バーディの弱点は何だと思いますか?
マーメイドボンb(マテ
脇腹くすぐりとか?←
025 バーディは甘党ですか?それとも辛党ですか?
どちらかと言えば辛党かなぁ。。。
でも塩派だと思いますけどね!
026 朝は強い方だと思いますか?弱い方だと思いますか?
個人的偏見では強いと思います。
027 コーヒーと紅茶とお酒、何が似合いますか?
確かにブラックコーヒーは似合いそう…
でも、抹茶とバーディの組み合わせ(もちろん和服)は最強だと思うよ!←
028 周りはバーディ好きって事、知っていますか?
最近いろんなところで叫んでいるので、誰かは知らないけどそう言うキャラが好きだとは思われていそうです
029 バーディの目は鳥目だとすると、実は目が悪い?
実はそれで、夜はものが見えないのではないのかと疑っています。
030 バーディーのことを愛し続けますか?
愛し続けることを誓います(マテ
031 最後の質問!語り継がれるバーディの歴史を語ってください。
たぶん、そのうち暴走部屋で鳥叫で子ネタをやると思うのでそちらを楽しみにしてください^^←

回答日:2009/3/1