住所:大田区蒲田4-18-1
最寄駅:京急蒲田駅(徒歩3分)
電話:03-6424-5596
営業時間:11:30〜23:00
定休日:無休
訪店日:2013年12月

 


【感想】
京浜蒲田公園前にあるお店。券売機になんかの賞で1位を獲得したとのPOPが貼ってあったので、ラーメン全部のせのチケットを購入。2階にアテンドされました。お店の説明によると、キノコ香る活帆立の出汁・香味油の塩ラーメン。麺量は茹で前130g。以前、麺場 ながれぼし(MILESTON)にて「帆立キノコ潮味」として限定提供していたものをマイナー・チェンジし、レギュラー・メニュー化したものとのこと。素材がおもてに出すぎることなく、深みのある味わいのスープは美味。啜り心地のよい麺との相性も抜群。たしかにラオタ(私のようにラーメン摂取量が多く薀蓄を述べる人民)受けするものでした。それにしても、このラーメンのどこが全部のせなのでしょうか。+250円は儲けすぎのような。普通のラーメンにすればよかったと後悔した一杯でした。
直線上に配置

<No.1393>

【移転】麺場 Voyage

ラーメン voyage(全部のせ) 950円
ひろぽんクオリティー