住所:北区赤羽2-23-4
最寄駅:JR十条駅(徒歩6分)
電話:03-6317-3167
営業時間:11:30〜13:30(火・木・土曜のみ)
18:00〜22:30L.O(.金土は23:30L.O.)
※夜は居酒屋として営業しているため、麺はお酒を飲んだ方の〆限定となります!
定休日:日曜
訪店日:2015年10月
 
お店の情報はコチラ

【感想】
昼に麺を供する居酒屋。カウンター8席に奥に4人用のテーブルが1卓ほどの広さ。麺メニューは、塩、醤油、まぜ麺に担々麺(汁あり・汁なし)。訪店時は全員が担々麺。6名が汁ありで2名が汁なし。担々麺は辛さが3段階で指定できます。一番辛いものをお願いしましたが、他店の普通レベルの辛さでした。まるで汁ありのようなルックスですが、絡めると汁は麺になじみ、まったくといっていいくらい汁がなくなりました。まぜ麺ライクな担々麺です。花椒のさっぱり感というか、クールでミントのような爽快感が印象的な味わい。ラー油とのバランスもよかったような。オリジナリティあふれる担々麺です。夜の肴もハイレベルと推測します。
直線上に配置

<No.1474>

旬Dining 鶴田

汁なし担々麺 800円
ひろぽんクオリティー