住所:渋谷区恵比寿1-4-1アーバンハウス1F
電話:03-6450-2776
最寄駅:JR恵比寿駅(徒歩3分)
営業時間:11:30〜23:00
土曜・日曜・祝日:11:30〜22:00
定休日:無休
訪問日:2014年12月
お店のwebsite
 
お店の情報はコチラ

【感想】
味噌ラーメンがウリのお店です。鴨にひかれて、限定麺を注文。限定麺は毎月提供されるようです。スープは、鴨出汁のきいたうどん風味なもの。麺は、2種類あり、足立区公認の小松菜麺を選択。色だけでなく、おおらかな大地の香りが感じられるもので、ムッチリとした食感が印象的。具は鴨肉のスモークと低温調理されたものが2種、焼きネギ、メンマ、等々。スープ、麺、具それぞれ単独では美味。しかしながら、スープと麺のバランスが良かったようには思えませんでした。麺が普通麺だったら、まったく異なった感想になっていたような。プチ後悔。
<限定麺>淡麗鴨醤油らぁ麺 850円
直線上に配置

<No.1447>

つなぎ(繋)

ひろぽんクオリティー
柚子ゼリー(サービス)