住所:中央区銀座3-3-1 ZOE銀座ビル1F
電話:050-5872-6355 (予約専用番号)
最寄駅:銀座一丁目駅(5徒歩2分)
営業時間:11:00〜15:00L.O./17:00〜22:00L.O.
定休日:不定休
訪店日:2014年8月

【感想】
夏のおすすめ涼麺(3種類)から香港坦々涼麺セットを注文。前菜4種盛り合せ、点心、デザート(杏仁豆腐)のセット。さらに携帯クーポン提示でコーヒーがサービス。坦々涼麺は、辛味は弱く、ピーナツペーストをきかせたマイルドな味わい。麺はものすごく冷されていて、なんとなく太い素麺のような印象。たっぷりとトッピングされた挽肉、ほうれん草、もやし、しめじは丁寧に調理されていました。セットメニューの前菜、点心、デザートもランチだからといって手抜きはなく、1580円の価値はあったように思います。窓際の席からは、交通会館の展望レストランやお隣のミキモトビルが望めます。暑い夏にはありがたいランチセットでした。
お通しのナッツ。前菜のプレート。シュウマイ。交通会館の展望レストラン
香港坦々涼麺セット 1580円
直線上に配置

<No.1426>

【閉店】上海小南国 銀座店

ひろぽんクオリティー