住所:港区高輪3-26-20
最寄駅:JR品川駅(徒歩2分)
電話:03-6277-2521
営業時間:11:00〜23:00
定休日:無休
訪店日:2016年7月
訪店日記:2018年10月 2017年3月

【感想】
店舗のあるフードテーマパーク「品達」は、昨年11月から高架橋の耐震補強工事の為、一部店舗が休業していましたが、2016年4月上旬から順次営業を再開し、「旭川ラーメン Saijoさいじょう」と入れ替わるかたちで、2016年4月18日に西新宿に本店がある「麺屋 翔」がオープンしました。かなりの人気店のようです。看板メニューの塩らーめんを注文しました。鶏が主張する出汁にうまく香味油をあわせたスープに、平たいのど越しのよい固めの麺の組み合わせ。センスよくまとめられ、くせがない分、誰にでもすんなりと受け入れられる美味しさ。品達がオープンしたのが2004年ですから、年末には12周年。オープン時はオフィスが近かったので、ランチタイムにフライングして訪店したものです。月日が過ぎるのは早いなぁ。
直線上に配置

<No.1507>

【閉店】麺屋 翔 品川店

香彩鶏だし塩らーめん 800円
ひろぽんクオリティー