住所:中央区銀座3-5-16第一島田ビル1F
最寄駅:銀座駅(徒歩3分)
電話:03-6263-2970
営業時間:11:30〜15:30/17:30〜22:00
定休日:日曜
訪店日:2017年12月

 
お店のwebsite
お店の情報はコチラ

【感想】
2017年10月オープン。メニューは麻婆麺、酸辣湯麺、担々麺、汁なし担々?の4つ。辛い麺の専門店です。麻婆麺を食券機で購入。辛さが選択でき、3段階の真ん中でお願いしました。麻婆豆腐がのった麻婆麺は、辛さよりも心地よい痺れが印象的。麻婆豆腐は単品でみてもなかなかのクオリティー。もちもちした中太麺との相性も良好。麺の量が少ないため、ご飯を追加注文。ご飯との相性はさらに良好。多くのラーメン屋さんでは使用しないであろう、良質な香辛料を使っているように思いました。冬は辛いものがいっそう美味しく感じる季節かと。
直線上に配置

<No.1542>

SHIBIRE-NOODLES蝋燭屋

麻婆麺 1000円
ひろぽんクオリティー