直線上に配置

<No.1365>

らーめん 盛運亭

住  所:港区南麻布2-7-26
最寄駅:JR田町駅(徒歩15分)
電  話:03-3453-0413
営業時間:18:00〜2:00
日曜は20:00頃終了有
定休日:無休
訪問日:2013年6月
 
お店の情報はコチラ

【感想】
JR田町駅から歩いて訪店。けっこう歩きましたが、白金高輪や麻布十番からもけっこう遠いです。歴史を感じる店構えで、ラーメンを中心に定食メニューもそろえ、街の中華屋さんという感じ。お客さんがいないときは、店主はテーブルでタバコ休憩をしていました。普通なら、あれれと思うところですが、何かまったりしたオーラを感じました。チャーシューメンセット(チャーハン付き)と人気の生姜焼き定食を注文。正直なところ、ラーメンは塩分多めのほかはあまり印象に残っていないのですが、チャーシューは美味しかったです。ラーメン+200円以上の価値を感じました。チャーハンは油多めの柔らか系。力強さを感じました。生姜焼きは、生生姜がきいている正統派。付け合せのスパゲッティがうれしいです。味は濃い目でビールより、ごはんが合う感じ。しっかりカロリーとって夜もかんばるぞー! 何を?な定食でした。
チャーシューメンセットの炒飯/豚生姜焼き定食880円
チャーシューメンセット 1150円
ひろぽんクオリティー