住所:大田区山王2-2-13
最寄駅:JR大森駅(徒歩1分)
電話:03-3775-7337
営業時間:11:00〜15:00/17:00〜24:00
(金曜は25時迄)
土日祝:11:00〜25:00(日曜は23時迄)
定休日:無休
訪店日:2014年3月
訪店日記:2012年8月

お店の情報はコチラ

【感想】
約1年半ぶりに再訪しました。前回訪店時はつけ麺だったので、今回は中華そばを注文。入口にある食券機で食券を購入し、奥のテーブル席に通されました。スープは、濃厚な動物系の出汁に煮干をきかせたものでパンチのある味わい。麺は、中太のツルツルしたストレートタイプ。スープとのからみがあまり良くないのが幸いして、強力なスープとの相性は良かったような。具はチャーシューが3枚、メンマ、ネギ。美味しかったのですが、醤油タレが少々塩分過多だったような。あっさり系の中華そばだったら印象が違ったかも。周りを見渡すと、皆さん、つけ麺を注文していました。
直線上に配置

<No.1288>

三三七 大森

中華そば 780円
ひろぽんクオリティー