住所:渋谷区桜丘町17-10
最寄駅:JR渋谷駅(南口徒歩3分)
電話:03-3770-1102
営業時間:11:00〜23:00(日曜は21時迄)
定休日:無休
訪店日:2015年6月
過去の訪店日記:2005年4月
 
お店の情報はコチラ

【感想】
10年ぶりに訪店しました。渋谷駅は大きく様変わりしましたが、この辺りはあまり変わっていないように思います。10年前と同じつけソバを注文。10年前の日記を読むと好印象だったような。月日が経つと好みも変化するものです。どうも、つけ汁の鰹節がききすぎていて、麺を媒体にして、鰹節を食べている感じでした。麺は密度感のあるしっかりしたもので、まさに優等生。写真では分かりませんが、煮玉子(半分)付きです。スープ割りは、丼を返却し、温かいスープが投入され、戻ってきました。なんといっても渋谷で10年以上営業されているのが立派です。
つけソバ 800円
中華ソバ 750円
直線上に配置

<No.352>

中華ソバ 櫻坂

ひろぽんクオリティー