住所:品川区大崎1-20-16
最寄駅:JR大崎駅(徒歩5分)
電話:非公開
営業時間:11:00〜15:00/17:30〜21:00
定休日:土日祝
訪店日:2015年11月

【感想】
ひさしぶりに二郎インスパイアなラーメンをいただきました。かなり以前に、この店舗で二郎風味なラーメンをいただいたような。店名は異なりますが。店内は遅いランチタイムでしたがほぼ満席。人気店のようです。メニューが豊富で迷いましたが、スタンダードな醤油のMサイズを選択。。このサイズが一番麺量が少ないようですが、他店に比べれば多め。ちなみに食券を渡すときに、にんにく投入を聞かれます。茹でもやし、キャベツが盛られた下の麺は、かなりの太麺。弾力があり、顎の筋肉が強化される感じ。スープは、動物系出汁の醤油味。一味とうがらしが合う感じ。チャーシューは、もやしの下に小さいけど厚切りの煮豚が1個。それにしても満腹です。夜になってもおなかがすきません。
直線上に配置

<No.1482>

【閉店】The Outsiders

醤油M 700円
ひろぽんクオリティー