直線上に配置

<No.1371>

【閉店】俺麺 山田

住所:台東区北上野2-30-9
最寄駅:日比谷線入谷駅(徒歩2分)
電話:03-6231-6912
営業時間:11:00〜14:30/17:00〜23:00
定休日:日曜
訪店日:2013年7月
 
【感想】
2013年4月8日オープンのお店。通りから少し入った場所で、以前もラーメン店があったところです。店主は、神田の麺屋武蔵グループの店長経験者とのこと。店名といい、家紋のようなマークがなるほどです。いただいたらー麺は、和風出汁で甘めのスープ。まぐろ節なるものを使用されているとのこと。こだわりを感じます。麺は、佐野ラーメン風のもので、にゅるにゅるした独特の雰囲気をもったものでした。スープと麺のバランスは想像以上に良かったような。個性がキラリです。具は見たとおりのにぎやかさ。なるとがうれしかったりします。入谷といえば朝顔まつりが有名ですが、今年はすでに終わっていました(泣)。というか、もう8月です。1年は早いものです。
らー麺(あっさり)700円
ひろぽんクオリティー