住所:大田区南蒲田2-6-5佐藤マンション
電話:03-6424-9134
最寄駅:京急蒲田駅(徒歩6分)
営業時間:11:30〜15:00/17:30〜22:30
※土曜・祝日は中休みなしで営業
定休日:日曜
訪店日:2014年11月

【感想】
環八通り沿いにあるお店。web情報では、月曜と火曜は麺場MILE STONEと屋号を変えるらしいのですが、普通にながれぼしとして営業されているようでした。淡麗塩は、エッジのきいた塩に香味油で薫りとまろやかさを加えた感じで、少々、後味の重さが残ったような。麺は、有名な製麺所のものを使用していて、細いけど、ハリのあるもっちりしたもので、スープとの相性はよかったです。本日のまかない飯は、チャーシューを細かく切ったものにマヨネーズとネギ等の薬味がかかったもの。ランチタイムは100円引き。炭水化物の重ね喰いは禁断の魅力です。
本日のまかない飯(チャーマヨ丼) ランチ150円
淡麗塩 750円
直線上に配置

<No.1443>

【閉店】麺場ながれぼし

ひろぽんクオリティー