住所:渋谷区恵比寿西1-13-2サンキビル1F
最寄駅:JR恵比寿駅(西口徒歩3分)
電話:03-6455-0552
営業時間:12:00〜15:30/18:00〜1:00
日祝:12:00〜15:30/17:00〜22:00
定休日:不定休
訪店日:2016年2月
お店のFacebook
 
お店の情報はコチラ

【感想】
ドイツで「nipponoodles(ニッポヌードル)」という屋号のお店を展開している日本人オーナーが、2016年2月に恵比寿に支店をオープン。このお店は、ドイツの本店同様にまぜそばだけではなく、お酒も楽しめます。店先にはヌードルバルなる看板もありました。メニューが豊富で何をどう注文したらよいか迷いました。来店するお客さん毎にメニューの説明をされていたような。とりあえず、豚まぜそばを注文。台湾まぜそばや合え麺とは異なる独自の味わい。鰹節や煮干といった和風出汁を感じないところが差異化のポイントかと。箸もありましたが、フォークとスプーンで食べるところも新鮮。同行者の和牛まぜそばを味見しましたが、こちらのほうが独自性が強く好みな味わいでした。スパイスが充実していましたので、自分流のまぜそばに仕立てることができるのもよかったです。
直線上に配置

<No.1489>

まぜそば 三ツ星

豚まぜそば750円
ひろぽんクオリティー