住  所:板橋区板橋1-48-6
最寄駅:新板橋駅(徒歩2分)
JR板橋駅(徒歩5分)
電  話:03-6915-5207
営業時間:11:30〜15:00/18:00〜22:00
定休日:木曜
訪問日:2013年9月
 
お店の情報はコチラ

【感想】
2013年9月14日オープンのお店。北浦和で8月20日まで「らーめん佐藤」という屋号で営業されていたそうです。海鮮らーめんをいただきました。お店は店主ひとり、かつ仕事ぶりが丁寧なため、少々待ちました。しかも注文間違えちゃったみたいだし。気を取り直して、登場した海鮮らーめんをひと啜り。魚介特有のクセがなく、まったりふくよかな磯の旨み満載のスープにびっくり。見渡すと、ホタテ、イカ、エビ、ムール貝にカキ。780円で儲かるのかしら?なんて心配してしまいます。麺は固めのちゃんぽん風の麺で、スープとの相性は良好。周りを見渡すと、つけ麺注文率が高かったような。麺は平打ちタイプを使用していて美味しそうでした。お店はBGMがなく、妙に静かだったので少々緊張しちゃいました(笑)
直線上に配置

<No.1380>

光 MITU

海鮮らーめん 780円
ひろぽんクオリティー