住所:大田区蒲田4-6-8
最寄駅:京急蒲田駅(徒歩2分)
営業時間:11:30〜14:00/18:00〜23:00
日曜祝日:11:30〜15:00
定休日:月曜(祝日の場合は翌火曜)
訪店日:2017年3月

【感想】
2011年に鶴見から京急蒲田駅前のあすと商店街に移転し営業されていましたが、2017年2月26日に同じ商店街で少し駅よりに移転されたとのこと。移転先は元とんかつ屋さんがあった場所で、本当はエビフライ定食を目指して訪店したのですが、同店になっていたのでびっくりした次第です。ということで、ラーメンの気分ではなかったので、まぜそばを注文。たっぷりと具材のトッピングされたまぜそばを時間をかけてまぜまぜ。節系出汁のタレで和風な味わい。弾力のある麺がなかなか。白いワイシャツだったので紙エプロンが欲しかったです(笑)
直線上に配置

<No.1403>

【閉店】麺バカ息子

まぜそば 750円
ひろぽんクオリティー