住所:中央区銀座6-4-13 浅黄ビル1F
最寄駅:地下鉄銀座駅(C2徒歩4分)
電話:03-3572-0737
営業時間:11:30〜15:30/17:30〜22:30
定休日:日曜
訪店日:2016年7月

【感想】
2016年7月1日オープンのお店。路地裏に居を構える店舗は、銀座で行列をつくる同業他社に通じるような店づくりかと。店内はカウンターのみ7席ほどの広さ。おすすめらしき、酒粕濃厚そばを注文。薬味付き(生姜と味噌)。メニュー通りの酒粕味に驚愕!正直なところ、酒粕風味な醤油ラーメンと思っていましたが、醤油風味な酒粕ラーメンでした。カウンターの全員が酒粕を注文していましたが、皆さんの感想が聞きたいです。醤油そばは、こだわりの和風出汁の端麗な味わいのスープに、そばのようでハリのある細麺の組み合わせ。薬味のポルチーニ茸のピューレで味の広がりが楽しめました。好みな一杯で、笑顔になる美味しさかと。両方とも同じ手の込んだ具材でしたが、醤油そばのほうが合っていたように思いました。
醤油そば黒 950円
直線上に配置

<No.1504>

【閉店】銀座 風見

酒粕濃厚そば 980円
ひろぽんクオリティー