直線上に配置

<No.1341>

麺屋KABO かぼちゃん

住  所:北区西ケ原1-54-1
最寄駅:JR駒込駅(徒歩6分)
営業時間:11:30〜15:00/17:30〜21:00
定休日:不定休
訪問日:2013年3月
お店のTwitter
 
※ラーメンデータベースはコチラ

【感想】
1月29日オープンのお店。場所は、しもふり商店街の入口の近くで、以前にもラーメン店があったところ。メニューは中華そば1本。小鍋で調理される鶏出汁と魚介出汁をあわせたWスープ仕立て。シンプルで優しい味わい。麺は、プッツリした食感の中細のものでスープとの相性は良好。チャーシューはローストしたもので、豚肉であることを感じさせる味わい。これは美味。やっぱり、中華そばは、いいなぁ〜と思わせる一杯でした。商店街をちょっと行ったところに、「なりきや」という精肉店があります。そのお店のメンチカツ230円も美味。散歩の途中にいかがでしょうか。
しもふり商店街入口
しもふり中華そば 700円
ひろぽんクオリティー