住所:北区赤羽南1-3-2 真木ビル1F
最寄駅:JR赤羽駅(徒歩2分)
電話: 070-5464-9094
営業時間:11:00〜15:00/18:00〜22:00
定休日:不定休
訪店日:2016年9月
訪店日記:2017年10月

 
お店のwebsite
お店の情報はコチラ

【感想】
2016年4月5日オープン。創業の地「志茂」のお店は志茂店となり、4月3日の営業をもってしばらくお休みとのこと。駅前といっても南口のため、メディアで取り上げられている赤羽とは別エリア。静かな場所です。看板メニューの担担麺をいただきました。小松菜、もやし、肉味噌、揚げ麺、ナッツがのったきれいなビジュアル。これらの具材の異なる食感が、もっちりした太麺の食感にアクセントをつけていました。辛口でお願いしたのですが、辛さと痺れのバランスが中庸で、ほのかな甘さを感じました。美味しい麺は健在でした。
直線上に配置

<No.1508>

自家製麺ほうきぼし 赤羽駅前店

汁なし担々麺 880円
ひろぽんクオリティー