住所:渋谷区道玄坂1-14-9
最寄駅:JR渋谷駅(南口徒歩5分)
電話:03-3770-9029
営業時間:11:30〜15:30
定休日:日曜・祝祭日
訪店日:2018年2月
訪店日記:2005年8月

 
お店の情報はコチラ

【感想】
開店前20分に到着して待ち客4番目。開店時間5分前に入店。基本のらーめんが800円なので、プラス300円で味玉と焼豚が増量になる焼き豚らーめんを食券機で購入。待つことなく提供。適度な濃度で鰹節のきいた和風味のスープにストレート中太麺の組み合わせ。最初は固さを感じた麺も食べ進むうちにちょうど良い塩梅。柚子の風味と良質な海苔が印象的。食後にラーメンではなく、らーめんなんだと納得。12時前にお店を出たら行列ができていました。12年半ぶりに訪店しましたが、らーめん1本で続けている潔さがすごいと感じた一杯でした。
直線上に配置

<No.410>

らーめん はやし

焼き豚らーめん 1100円
ひろぽんクオリティー