住所:中央区銀座5-6-7 銀座七宝ビル
最寄駅:地下鉄銀座駅(A1徒歩2分)
電話:03-3289-8910
営業時間:11:00〜22:00L.O.
定休日:元旦のみ
訪店日:2018年3月

 
お店のwebsite
お店の情報はコチラ

【感想】
2018年3月2日オープン。創業以来90年に渡り培った天ぷらの技術を最大限に生かした正統派の江戸前天丼とそれに合うラーメンの組み合わせ。ラーメンは一風堂を運営する力の源グループと共同開発したとのこと。(ホームページから引用)天ぷらは、海老2本、キス、ししとう、れんこん、玉子、海苔。50歳位の職人さんが揚げていました。ラーメンは、胡麻をふんだんに使った豚骨スープに極細麺の組み合わせ。小サイズでしたがさすがに満腹。両方ともそつなくまとまっていました。場所柄、アジア系の観光客に人気になると思いました。
直線上に配置

<No.1551>

天丼らぁ麺ハゲ天 銀座店

天丼とらぁ麺 1380円
ひろぽんクオリティー