住所:新宿区新宿1-2-5 ファインズビル1F
最寄駅:丸ノ内線新宿御苑前駅(徒歩3分)
電話:03-3226-1221
営業時間:11:00〜15:30/17:30〜21:00
定休日:日曜
訪店日:2015年12月

【感想】
JR新宿駅から新宿御苑の横を歩いて訪店しました。なんとなく空気が清らかな感じがします。想ひ込みが大切です。そういえば、この場所は以前来たことがあるような。たしか居酒屋風味なラーメン屋さんで、店名はたしか夕やけだったような。特製魚介中華そばを注文。大きいけれど浅めの丼で登場。鰹節のきいた今となっては懐かしさを感じる味わい。細麺にスープがからみ、まるで味付け麺を食べているような旨み満載のラーメン。麺量は普通で300gと大盛仕様ですが、すんなりと完食。厚切りのチャーシューは柔らかな角煮風味な味わい。これは満足度高し。メンマは甘めの味付けながら、手作りならではの味わい。訪店してよかったです。
直線上に配置

<No.1487>

[移転] 御苑 独歩

特製魚介中華そば950円
ひろぽんクオリティー