住所:千代田区内神田2-11-8黒川ビル1F
電話:03-3254-5310
最寄駅:JR神田駅(西口徒歩2分)
営業時間:11:00〜23:45L.O.金曜24:00L.O.
定休日:土日
訪問日:2014年7月

【感想】
飲んだ後の〆ラーメンで訪店しました。富山ブラックラーメンを供するお店です。去年の冬に富山の大喜でいただいたものは、ものすごいインパクトがあったので、酔いがさめちゃうかも(笑)。供された中華そばは、真っ黒なスープに分厚いチャーシューが鎮座していました。スープは、塩辛さのなかに甘みを感じるもので、大喜経験者にとっては、塩辛さはマイルドなもの。というか別物のような。大喜未経験者には、出汁を大量の醤油でかえした塩辛いスープという印象かと推測します。ついつい屋号の富山ブラックラーメンにひかれ、比較してしまいました。旅の思ひ出で味覚は重要です。このラーメンを食すことで富山のことを思い出しました。もっと昔に行った立山はすばらしかったです。
中華そば 700円
直線上に配置

<No.1424>

【閉店】だらんま 神田本店

ひろぽんクオリティー