住所:台東区上野5-10-14
電話:03-5812-4140
最寄駅:JR御徒町駅(南口徒歩2分)
営業時間:11:00〜5:00(日祝は22時迄)
定休日:無休
訪店日:2015年2月
 

【感想】
JR御徒町駅南口近くの高架下に12月11日、ラーメン横丁がリニューアルオープン。数年前から始まった高架下耐震工事の影響で、道路を挟んだ向かい側の高架下にリニューアル移転しました。今回のリニューアルで、六角家と居酒屋は閉店しましたが、「つけめんTETSU」、「なんつッ亭」、「チラナイサクラ」が新たにラーメン横丁に加わっていました。素敵な店名の同店へ。長野県を拠点とするラーメン店グループの出店とのこと。中華そばは、複数の素材からなる凝った味わいのスープは、うっすらと貝風味。麺は、ものすごいプリプリ感のあるものでこだわりを感じました。具のベーコン、鶏ももローストはユニークで満足感あり。深川めしは、アサリがたっぷり投入され、濃い目の味付けで好みな一杯。量が多かったのですが、麺量が少なめだったので、バランスの良いセットでした。
中華そば750円&深川めし150円
直線上に配置

<No.1453>

【閉店】チラナイサクラ

ひろぽんクオリティー
店舗は昭和通り側