住所:台東区上野6-12-2
最寄駅:JR上野駅(徒歩3分)
電話:03-3832-3988
営業時間:9:30〜21:30L.O.
定休日:月曜
訪店日:2016年2月
 
お店の情報はコチラ

【感想】
本日は御徒町のやきとんまーちゃんで飲んだ後の〆ラーメンをいただきました。ひさしぶりのアメ横はまるでAKIRAの世界に飛び込んだよう。。とくに細い路地はエキセントリック。スマホを見ながらタバコを吸っていたり、2500円歌い放題のスナックがあったり、我が物顔で猫が徘徊していたり、プチ非日常で楽しいです。ラーメンは、生姜の風味がきいたさっぱりした味わい。おそらくチャーハン等をセットにしたら最強かも。それゆえ、主食としては少々物足りないところが逆に魅力的だったりするわけです。屋根付き屋台みたいな店舗もいいものです。※やきとんまーちゃんの日記はコチラ
直線上に配置

<No.1490>

珍々軒

ラーメン 500円
ひろぽんクオリティー