住  所:北区赤羽西1-7-1
最寄駅:JR赤羽駅(徒歩3分)
電  話:03-5993-2007
営業時間:11:30〜15:30/17:30〜23:00
定休日:無休
訪問日:2013年9月
 
お店の情報はコチラ

【感想】
北区の某図書館に用事があり昼食で利用。駅から近く、イトーヨーカドーの横をぬけるとすぐ。塩つけ麺を注文。麺は茶色の平打ちのストレートなもの。なかなか個性的なルックス。つけ汁は、多少、塩分過多ですが、王道の豚骨魚介系プラスアルファな味わい。つけ汁に麺を軽く浸してひと啜り。啜り心地のよいコシのしっかりした麺に、後味すっきりタイプのつけ汁がからみ、なかなか美味。並盛りながら、ボリュームがあって、かなりの満腹感。つけ汁のなかには厚めのチャーシューの塊が2つ。味玉はホットペッパーのクーポンを利用。普通に美味しいお得な一杯でした。
直線上に配置

<No.1378>

赤羽京介

塩つけ麺 780円(味玉はクーポン利用)
ひろぽんクオリティー