直線上に配置

<No.1367>

【閉店】69'N'ROLL ONE

住  所:港区赤坂3-7-11
最寄駅:赤坂駅/赤坂見附駅(徒歩4分)
電  話:03-3583-5569
営業時間:11:00〜23:00
定休日:無休
訪問日:2013年7月

【感想】
東京町田の有名店が6月9日に赤坂に移転オープン。テレビ等マスコミへの露出が多い店主は、私のようなラオタ以外の方にも認知されている有名人。店内は、モダンでゴージャスなつくりで席数は40前後。訪店時は店主自らつくっていました。前客2名でしたが少々待ったような。塩らぁめんチャーシュー増しは、香味油と魚介系出汁が支配するスープに、ヌメヌメとした食感の細麺の組み合わせ。チャーシューは鶏と豚のコンビでした。250円プラスのチャーシュー増しは高すぎです。2号らぁめんは、醤油タレばかり目立ち、鶏出汁の旨みはあまり感じませんでした。麺は塩同様のヌメヌメとした食感のもので、私的には、もっとコシのあるものが好みです。厳しい感想になってしまいましたが、各々があと150円安かったら違った感想になっていたと思います。
2号らぁめん味玉付 950円
塩らぁめんチャーシュー増し 1050円
ひろぽんクオリティー