住所:中央区銀座2-6-16
銀座第2吉田ビルB1
最寄駅:有楽町線銀座一丁目駅(徒歩2分)
電話:03-6264-4044
営業時間:11:30〜22:00
定休日:無休
訪店日:2019年5月

 
お店のwebsite
お店の情報はコチラ

【感想】
2018年1月にオープンした札幌発の担々麺専門店。銀座出店後、都内に3店舗オープン。すっかり人気店の仲間入り。期間限定の二郎風味なイナゴロウを注文。店員さんにニンニク、背脂、野菜増しの有無と痺れを聞かれ、すべてノーマル、痺れはアリ(別皿)でお願いしました。スープは、ゴマペーストのきいたまろやかな味わい。麺は平たい太麺。スープと麺のバランスが良く、クセになる味わい。野菜増しにしたらスープが薄くなったかも。チャーシューは限定用に仕込んだもので、分厚い巨大なものが2枚。柔らかくてすぐに崩れてしまいました。帰りに自家製ラー油(500円)を購入。包装が丁寧でプレゼント用に良いかも。
直線上に配置

<No.1562>

175°DENO担担麺GINZa

一七五°郎(イナゴロウ) 1000円
ひろぽんクオリティー